BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ご当地?

木曜日。


定休日。









滋賀県長浜市に行きました。









ドライブです。



























長浜には観光向けの街並みがあり、




ガラス工芸が盛んなようで...











まぁ特に期待はしていなかったのですが、








とにかく行ってきました。







































でっ!



どうだったかと言うと...







なかなか頑張ってる様子がうかがえ、




その中心となる商店街には、





平日の夕方前ながら、




そこそこ観光客で溢れていました。











ん〜む...。








思ったより好印象。








































ところがっ!























思いもよらぬものを発見っ!

































































































「...。」




































これは...

























卑怯と思うけどなぁ〜っ!!!!


































福岡の『長浜』に...







失礼やろーっ!!!!