BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーの怪

おかしい... 何故増殖しない...? こんなに年月が経ってるわけだから、 ウジャウジャ溢れててもおかしくないはずなのに...。 奴等が...。 「...。」 「はっ!!!!」 プラトニックなのかっ!!!!???? ミッキー と ミニーマウスッ!!!! (鼠算で子孫繁栄するはずやか…

トップクラス

昨年末のお話。 平日の夕刻にやってきました。 まず70代くらいの男性。 ハッキリ言ってかなり感じの悪い人です。 目つきも態度も服装も... 身内にはいて欲しくないタイプです。 店のドアを開けるなりマスターEにでかい声で言いました。 「ここは美味いん…

春の新作

最近の流行。 "白いタイヤキ" ってなものがあります。 販売しているお店多いですよね。 しかも... 『元祖』 とか言って...。 「...。」 ホントのところ知らないので、 あえて書きませんが... なんだかねぇ...。 それとは別に、 スウィーツのジャンルでは、 "…

ピンポイント

皆様 明けましておめでとうございます 昨年も縁蛸をご愛顧いただきありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 っと言いながらも... 12月31〜1月3日まで、 お休みをいただいている、 『軟弱な経営者』 です... 申し訳ございま…