BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

センスの問題?

高校野球で、 『有り得ない失言(暴言)っ!!!!』 を大々的に言ってしまった人物がいましたねぇ。 指導者 教育者 スポーツの精神 対戦者への敬意 このオッサンは、 長い年月を経て何を学んできたのでしょうか? 何よりも不憫なのが、 選手たちではないでしょう…

思い込み

ある年配のお客様。 ご来店で早速ご注文。 ありがとうございます。 して... そのご注文のお言葉が... 「10個ちょうだい。」 この『10個』という数字。 まあまあ程々。 たまにお間違いの方がおられます。 確かに10の方がキリがいいですから...。 んでっ…

コンペ

前回書いた、 新メニュー候補のばらしです。 ズバリッ! "タコとホタテのトマトソース煮" でおじゃりますっ!!!! そこでちょっと募集。 なんぞカッチョイイ名称はありませんか? 真面目に質問して見ますね。 ただし... まっちゃん&マスターEの... 好みがな…

期待のルーキー

はははははっ! あはははははっ! うあはははははっ! おうあはははははっ! のおうあはははははっ! くのおうあはははははっ! んくのおうあははははは〜っ!!!! 近日中に... 新商品が出るかも知れまっせんっ!!!! かもどすうぇ〜っ!!!! しかも2つっ!!!! まぁ、 …