BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

大阪での不幸 -10

危機を脱したものの、




歩行困難になるほど消耗したマスターE。









しかも本来の目的は何も達成できていません。


















そもそも、





期待していた道具屋筋で、




何も結果が出なかったことだけでもダメージが大でした。

























「とてもこのままでは帰れない...。」










そう思い、




マスターEが次に向かった先は、








"東急ハンズ"





















わざわざ電車に乗らずとも、





一駅分の距離なので歩きます。














ちょうど思い出の難波-心斎橋間。



















在りし日々のことを思い出しながら歩きます。














でも...







足が...膝が...つらい...。




























そして到着。




















































でっ!












どうだったかと言うと...。

































道具屋筋と同じデザインのモノしかありませんでしたぁーっ!!!!

































「...。」

































何でっ!!!!!!!!!!!!








































なんで揃いも揃って個性のないことしてるのっ?















おまけにまた下腹部が痛み出してきたし...







まぁ、トイレには困らなかったけど...。














































ホントにどういうつもりなんだか...。










仕方がないので、













今度は、





"Loft"









に向かいました。



























でっ!







察しのいい方にはお分かりと思いますが、


















結果は同じでした...。






























「...。」





























もう...







呆れ果てて...。






































その後、






本町-堺筋本町にある、





"船場センタービル"










その1〜3号館にある、







"大阪舶来マート(輸入雑貨の店が多い)"










にも足を運びましたが、















やはり徒労に終わってしまいました。


























一体大阪の街を、







何キロ歩いたでしょう。















トイレにも計5回行きました。


















成果もなく、






辛いだけのものでした。





















































そして京都に帰り、








前日ネットで調べておいたショップのホムペを開きます。























本当は現物を手にとって決定したかったのですが、








もう選択肢がないと判断し、



















思い切って電話で交渉しました。






























するとその会社のスタッフさん。









融通も利き、





とても親切。






















結局そのまま購入を決め、






夕方遅めの時間だったにもかかわらず、







その日のうちに出荷していただきました。



























よかったです...。















































でも...






大阪の出来事アレコレは...



























なんやったんじゃーっ!!!!







ぼけぇーっ!!!!