BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古っ!!!!

とある場所で見つけました。 いわゆる、 "ガチャガチャ" 古っ!!!!

関西なのに

水曜日の夕方。 とあるファミリーがご来店。 ご夫婦とその子供たち、 長男さんは京大の留学生らしい。 そしてその友人。 計6名様。 そう... 留学生ですから... つまり海外からのお客様。 台湾の方々。 留学生の長男さんとその友人の女の子は日本語がOK。 …

怒り

いつもの通り、 深夜に帰宅のマスターE。 今週は3日続けて午前5時を過ぎて帰宅です。 さすがにキツイ。 実は熱があったため、 尚更仕事が素早くできなかったです。 特に高熱ではないものの、 やはり水仕事はこういう時に辛い。 さてさて... ところで... …

家族なのに...

家族なのに... スキンシップが微妙...。 家族風呂なんかある旅館でも... 一緒には...ちょっと...。 だいたい... 家族みんな... 無表情過ぎるし...。 でも日本人なら、 かなりの高確率で知ってる家族。 それは... ウルトラマンの家族 スキンシップなんぞした…

清流

2か月くらい前のこと。 自宅マンションの駐車場。 まさに、マスターEの車のすぐ横。 こんなものを発見。 新鮮な沢ガニの死骸。 (踏み潰されていた) やはり豊かな自然環境っ!!!!

聖林キャラ

ジンジャービアの仕込中に... そいつは現れた...。 20数年の時を経て... マスターEとKちゃんの前に。 でも... コイツが帰る先は... 宇宙ではなくて、 大地ではないのか...!? 「...。」 マンマ... ETやないかいぃ〜っ!!!!

混沌(こんとん)

無秩序なのか...? 調和なのか...? それは経験した者たち、 それぞれが判断すべきである。 っと言うわけで... ES(ヨーロピアンスタイル) につづき... たこ男爵... カオス(混沌・chaos) 土日祝限定デビューじゃ〜っ!!!! 既に大好評でおじゃる。