BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変態の手順

「...。」 いやいや... "アブノーマル" とは違う意味です。 あなたに抱かれて私は 蝶 になるぅ〜っ♪ (唄:ジュディ・オング) 「...。」 ああっ!!!! そうかいっ!!!! そうなんかいっ!!!! そしたら... キャベツ畑にでも飛んで行くんかいっ!!!! ところで、 だい…

都市伝説?

「死体洗いのバイト」は本当にあるのか? っというタイトルの記事が mixi にありました。 誰もが気味悪がってやりたくない仕事。 でも普通じゃない高額時給が...。 っというバイトのことです。 いやいや... 都市伝説と... 言われちゃってるのですか...。 実…

イタリアーノ

イタリアーノは言いました。 「君は私の太陽だぁ〜っ!!!!」 まったくアホなイタリアーノです。 つまり... 遠くから見てるのはいいけど、 触れることはもちろん... 近づくことさえ無理なわけですねぇ〜っ!!!!

ツッコミ

『充電』っと言ったばかりですが...。 今夜は書きます。 ?まず第一ツッコミ 堀川通を車で南下中、 四条通から五条通りあたり。 左前を走るポルシェを発見。 若葉(初心者)マーク貼っていやがるぅ〜っ!!!! 「...。」 乗るなぁ〜っ!!!! 売るなぁ〜っ!!!! ?第二…

充電

ちょっと疲れてしまったようです。 ごめんなさい...。 充電します。

感銘

乾きモンが好きなマスターE。 いろいろ食べましたが... たまたま近所のスーパーで購入した、 『特選おかき』 富山県 株式会社北越 これがめっちゃ美味っ!!!! 塩加減を中心とするバランスもよし。 大きさもよし。 でもなんと言ってもすごいのは... "食感" 噛…

OK

OK!!!! まぁ... こんなもんで... ええんとちゃいますかねぇ〜っ!!!! やっと... 完成しそうです。 もうすぐです。 「...。」 えっ! って... "アレ" ですよ。 "アレ" あともう少しでリリースですからぬえぇ〜っ!!!! 常連さんなら... わかるはずです...。 で…

マルチオープナー

ある店で見かけた。 "栓抜き" その名も、 "マルチオープナー" プルトップや食品の缶なんかを、 開けるのがお仕事。 その多彩な用途なので... "マルチオープナー" でも... 「んっ?」 「...。」 それは... 守備範囲から外さなあかんやろぉ〜っ!!!!

ある意味

ある意味、 "癒し系" 的行動かも...? マスターEの自宅は、 賃貸マンションの6F。 しかも端っこの部屋。 周囲に盾となる建造物が無いため、 風の影響をモロに受ける。 今も風の音がスゴイッ!!!! もちろん台風の影響である。 ビュオォォォォォッ!!!! ドグ…

慣れ

お知り合いの会社社長さんの先代が亡くなられたので、 その社葬に行ってきました。 社葬と言っても『お別れ会』というのが本当で、 礼服ではなく通常のスーツ姿。 香典もなしというルールでした。 京都市内の某有名ホテルが会場でした。 行けば2〜300人…

金言

当初3人で行く予定だったお食事会。 まっちゃんが急遽ダウンで、 バイトのKちゃんと2人きりで... 焼き肉デートォーッ!!!! 親子レベルの年齢差がある、 "オッサンと女子大生" 間違った見方をする輩が見たら、 危ない関係に見えなくもなし。 もしKちゃんが…

サプライズ

おそらく... 今までの生涯で味わった中で、 最高の贈り物でした。 もちろん。 『うれしい』 っと思うことはいっぱいあります。 でも... 明らかに今まで経験したことのない、 質の違う喜びに遭遇しました。 ありがとう...。 決して忘れません...。 おかげで、…

しんみり

今夜(朝)は... いろいろ思い出に浸らせてください...。 いい事ばかりではなかったですが...。 もちろん、 皆様のおかげであります。 その感謝はこれからも決して忘れません。 ホントにありがとうございます。 でも... 今はちょっとしんみりしていたいのです.…