BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ゴメンね-3

とにかく過程はどうあれ、


やっとテニスをする環境が整いました。






しかしまあ、


覚悟はしていたものの...






やっぱりレベルが...






低いっ!!!!







その上、


『上手くなりたいっ!』



という気持ちも全体的に感じられません。





















つまり...コレは...そう...





『ヘタはヘタなりに楽しくテニスしましょう』



っというサークルでした。














「...。」









そこは残念だったのですが、



せっかく見つけたサークルですし、






会員の仲間達、



その雰囲気は最高でした。
















そして、気がつけば...









マスターEは...結局...










コーチ担当者になっていました...。



























まっ、仕方が無い流れです...。













































そして1ヶ月くらい経った頃でした。







とある日。



サークルの練習が終わり、



同じ方角へ帰る女の子を車で送りました。



その日に初めて会った女の子でした。












その子のお家はかの有名な、



太宰府天満宮のすぐそば。







車中では自己紹介を兼ねた話し。





短い時間ですがそれなりに楽しく過ごしました。















実際、マスターEの自宅からは、



夜だと車で15分くらいの距離。







送るといっても、特別なことでもありませんでした。



























そして次の日曜日。




サークルの練習日。













練習前にマスターEに近づいてくる女の子がいました。











先週大宰府に送ったその子でした。

























つづく...