BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ゴメンね-4

マスターEの前に再び表れた、



大宰府の女の子。








まあ、同じテニスサークルにいるんだから、



再会しても何の不思議も無いのだけれど...。








でも...


何となくマスターEに向けられる視線が...







ちょっと普通より強いと感じていました。

















そしてその娘。



はっきり言って...



テニスの才能は...









かなり少ないっ...。








マスターEはかなりの人にテニスを教えてきましたが...




才能の無さは...








一番だったかもしれません...。








なんと...


まっちゃんよりも...ですっ...!
























ただ、職業病とでも言うのでしょうか。



それ故に...








丁寧に...丁寧に...


面倒を見ました。




ある意味優秀なテニスコーチとしての...






自分への挑戦でしたっ!!!!



















しかし...




結果はボロボロ...。







ただ、最後まで諦めずに教えたこともあって、





その娘は嬉しそうでした。










するとその視線は...







更に熱気を帯びていました。

































「...。」




























『ちょっ...ちょっとまずいかも...。」

































っと言うのも。



残念ながら、



マスターE...









まったくその娘のことを恋愛対象として見ることは出来ません。

















小柄で愛嬌もあり、


大人しそうで...


一般的に見て、



『かわいい』

っと言っても問題のない女の子だったのですが...














残念ながらマスターEの好みからは遠かったのです。


































そして練習が終わり、


皆でファミレスで食事。





やがて解散。




何台かの車で、



それぞれの方面へ帰る人を分担して送ります。








するとその娘。






マスターEの前に進み出てきました。














その後ろで何人かの女の子達がその娘にエールを送っています。
















実はその娘。






そのサークルには結構以前から参加していて、



友人も多くいました。








どうやら...












マスターEに抱いた乙女心を既に友人に打ち明けたような雰囲気です。









































「...。」






































こうなると...







ひじょーに厄介ですっ!!!!




















無下に断れないし、






かといって...








優しくも出来ないっ!

























だけど...





とにかくその場は受け入れるしかありません。










仕方なく車に乗せ、



その娘を自宅まで送ることになりました。


















車の中では、




マスターEは積極的に話しませんでした。







でも、一週間前とは違い






その娘は活発な女の子になっていました。









つづく...