BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ゴメンね-2

テニス雑誌に...


博多での『仲間募集』が載ってない...。






会社には同世代の男性は1人だけいたのですが...



超嫌な奴だったので



とてもその男を介して情報も取りたくなかったし...。





テニスサークル探しも、






「もう...いいか...。」






っと思っていた頃。











たまたま営業先の事務所にあった、



フリーペーパー。





『○○リビング』

って感じの小さな新聞みたいなもの。

















載ってましたーっ!!!!
















社会人テニスサークルの仲間募集。













早速電話をし、



試しに次の日曜日に練習に参加することになりました。



















そして日曜日。




ドキドキ...ハラハラ...。







サークルの世話人のご夫婦はとても感じのよい人でした。






他の中心メンバーも明るく社交的。













うんうん...これはいいかも...。












これならやっていけそうです。




マスターE。



かなりご満悦でした。











そして練習開始。




















「...。」

























「えっ...!!!!!!」









































めっちゃレベル低っく〜いっ!!!!






































こう見えてもマスターE。











お仕事でテニスを教えていた時期もありまして...




ラケットやシューズをメーカーと契約し、




提供してもらっていたこともあります。

























そのマスターEが合流したのは...







体育会経験者(テニスの)が1人もいない...






ど素人テニスサークルだったのです...。








































でも...いいか...。





































気持ちのいい仲間であるのが一番です。







マスターEはそのサークルに参加することにしました。












つづく...。