BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

201日おっさん!

ん〜っ、昨日気がついたのですが...。


このブログ...



200日連続更新達成してたでおじゃる〜っ!!!!


なかなかやるやん!
マスターE!






これからは、


3日坊主ならぬ、


200日オッサン


ということで...ということでねっ!!!!



だから、この日記を書き終えたら、


201日おっさん!





仮に、このまま20年続いてたら、


20年は 365日 × 20年 + 5日(閏年分) = 7305


だから... それに 201 加えて...




 

7506日爺さん

になるわけでんな〜っ!!!!


















こうなると、阪神の金本の気持ちがちょっと分かるわ...。







どんなに短くても、しょーもない内容でも、


毎日続けていたら "セーフ" やけど...


一日休んで次の日に『大作』を書いたところで、それは...



"アウトーッ"



になってまうからね〜っ!










でも、昔っから


継続は力なり


なんて言うけど...


このブログについては、ちょっと違う気がするな〜っ...。







マスターEの場合やけど...



200日のブログの中には、

  • 楽しかったり
  • うれしかったり
  • 悲しかったり
  • 恥ずかしかったり
  • 腹がたったり
  • なんとなくだったり
  • 義務だったり
  • いいかげんだったり
  • 適当だったり
  • メチャクチャだったり


って感じで、一貫性はないから...


『力』というより


『習慣』や『趣味』、『勢い』


に近いかな〜っ。


特に、

  • 読んでもらってる
  • 待っててくれている
  • 楽しみにしてもらってる


というのが伝わってきたら...そりゃあもう...






やめられまへんがなっ!!!!






それが、なんというか...




苦しいときもあるけど...




うれしいプレッシャーでもあります。









こんな風な気持ちでブログが書けるのは...



ホントに幸せですね〜っ!


辛いときもあるけど...


ありがたい『辛さ』ですね〜っ...。






皆さん!



ありがとーっ!!!!!!!!




































































ところでっ!






『気持ちよく』


って書こうとしたら、






"i" と "o" をタイプミスして、


"komotiyoku"


と打ってしまった。





指が勝手に勢いで変換(スペースキー)押したら...







『子持ち欲』



と変換されてまった...!







『気持ちよく』が『子持ち欲』




気持ちよく、子持ち欲
















続けると意味深ですね〜っ!


















「...?」














何でか...?


ですって...?












そんなん、聞いたらあきませんっ!











大人だったら...。














「まあっ! もう...!」
「マスターE ったら...。」







くらいの余裕で...
















サラッと済ましときなはれ〜っ!!!!