BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

完了宣言

肩で風切る王将よりも〜♪
俺は持ちたい歩の心〜♪


という演歌がかなり昔にありました。



でも私は、




やっぱり王将がよかですっ!!!!





『歩がいい』

なんて...



コレッポッチも思っていません!!!!







それは何でかっていうと...





謙虚やないからでっす!!!!












人生...



派手にっ!!!!


でっかい花をっ!!!!


咲かせてナンボだーっ!!!!










地味で目立たない...なんて...








イヤーッ!!!!








とにかく、私は...







やりまっせ〜っ!!!!































と、今夜も意味もなく盛り上がってますが(独りで...)、


何故に...?


こんな話になったかと言うと、






ただ単に、夕食を、




王将で食っただけーっ!!!!




ただ、それだけです。



ホントにそれだけ...。









でもねっ!









実はすご〜く、意味があったのですよ...。




と、言うのも、



皆さんに報告し忘れていましたが、


ダイエット...既に...




完了しておりまっす!!!!





約2週間前に、



−12kg


達成していたのです。



ただ、もったいないから、



その後も少食を続けていたのですよ。






でも、さすがにギョーザが恋しくなったので、




王将にいったのです!





約3ヶ月ぶりでした...。














とにかく、ここに...





ダイエットが完了したことを...







宣言いたします!!!!





















現在、私の体重は58kg弱。



まっ、せっかくなんで、



あと2〜3kgくらいかな...





ゆっくりと時間をかけて減らします。