BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

同窓会

次の土曜日。


11/3。








臨時休業でおますっ!!!!







秋の行楽シーズンというに...











しゅみまっしぇ〜んっ!!!!


































実はその日。



マスターE同窓会に参加します。















大学の同窓会。























でも、マスターE...






いろいろあって大学中退...。





それも3回生(留年中-2回生といっしょにお勉強中)。



















でもね...



友人のF君の取り計らいで...



世話人の方が気持ちよくOKしてくれたようです...。
































「...。」



































もう...



嬉しくって...嬉しくって...






















ちょっと涙が出ました...。






















極悪非道


冷血




『味のためならまっちゃんも泣かす』


っと一部常連さんから言われたマスターEが...

























感動してしまいました...。



















































んでもって、


今回の同窓会。





ちょっと特殊でありまして...。




3学年合同同窓会

























それというのもマスターEの大学。







各学部・学科の自治会組織がしっかりしていて、



その上、留年の多い学校。












実際、新入生で初めて授業(専門課程)に出席した時、




2・3回生が10人くらい(以上だったかな?)いました。






新入生が45人だったので...





いかに留年が多かったのかがわかるでしょっ!











だから自然と先輩後輩の距離が縮まります。





夏の海水浴や冬のスキーでは、


サークルでもなく、





学科としてツアーが毎年あったほどです。
























ですので今回。



特に盛り上がっていた(ようです)、



3年度の同窓生が集まるようになったそうです。








ちなみにマスターEはその...





一番年下の年代。










オッサンになっても...


『後輩』

でおじゃります...。
























2度と会うことはないと思っていた...



懐かしい人たち...







24年前の記憶...








その日まで...



カウントダウンがはじまりました...。