BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

動けず

昨夜、


閉店間際のお客様。






ワインをグラスでご注文。






よく冷えたボトルを空けました。











そして営業終了。





















ワインボトルのほとんどが残ったままです。
































ところで。



やっぱり日を過ぎて一度空けたボトルのワインを、



次の日に販売するのはどうかと思います。








なのでこんなケースでは、



残りを持ち帰って飲んだりします。























マスターE...



1人で飲みました。









そもそもアルコールに弱いマスターE...。










ヒジョーに気持ちよく酔ってます。























っと...



マスターEはどういう状態かというと...






座布団の上で胡坐をかき、


サッカーヨーロッパチャンピオン決定戦をテレビで観戦。








そうしていると...



猫のココアちゃんが膝にのってきました。










ゴロゴロノドを鳴らしながら、


やがてそのまま眠ります...。





































「...。」









































ベッドやクッション。



気持ちよく眠れる場所があるのに...











マスターEの膝で眠るココアちゃん...。























酔っ払っているのも手伝って...



あまりの『いじらしさ』に感激して...



ちょっと涙ぐんでしまいました...。














そしてそのまま約一時間。



































メッチャ足がしびれてきました〜っ!!!!


















その上、トイレに行きたくなります。













そわそわするマスターE。










それを察知してか?



ココアちゃんは一旦膝から降りてくれました。





















さてさて、


立ち上がり、



トイレで用をたし、







戻ろうと再びリビングに戻る途中...













ジンジンジ〜ンッ!























とてもキッツイ足のシビレに襲われます。






















立ち上がった姿勢のマスターE...







今一歩足を前に出すと...








確実に転倒するでしょうっ!!!!
















かといって酔いが回って、




頭クラクラのマスターE。















動けず...


ラクラ...














非情にツライ...









1人の戦いでございました...。