BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ドイツ人と一緒に−3

ところで、


今回のスケデュールは1泊2日。




大きな工場を2箇所巡る予定です。


しかし、どちらも山陰とはいうものの、





  • 1件は島根西部
  • もう1件は鳥取中部


地理に疎い人にはわかり辛いでしょうが、



車で訪問するのは大変です。




当時は(も)高速道路がない地域ですからねっ!












マスターE単独の出張なら別ですが、


広島から出発するのも午後1時頃でしたので、


そんなに都合よく何件も視察できません。














っと言う訳で...








とりあえずその日の視察は終了。




宿に向かうことになりました。


















んでっ!


宿に選ばれたのは...


山陰の代表的な温泉地の一つ。







玉造温泉






言わずと知れた、松江の奥座敷



その中でも元湯である宿を選びました。



ちなみにココ
http://www.choraku.co.jp/




どうも聞いた所では(未確認ながら)、


『つりバカ日誌』でロケに使われた宿のようです。







露天風呂については、



ホントに広くて広くて...



湯気のせいもあるのか、





大きさが目視できないレベルでした。




ホントにプールのようでしたねっ!



それでも湯温もしっかりあって...。






マスターE、


特に温泉好きではないのですが、




なかなか満足でした。
























しかしねぇ...



接待関係ではこういう所を...



会社の経費で利用できるのが...






もっとも役得なのよね〜っ!























そして、



ドイツ人2人は当然豪華な料理。


でもマスターE等3人も同じ料理でなくてはバランスが取れまっせん。











のわぁ〜はっはっはぁ〜っ!!!!

























「...。」










んっ!


だれがその宿をセッティングしたかって...?





そんなん...













マスターEに決まってまんがなーっ!!!!


















あったりまえやんかーっ!


だって...





その辺のこと一番知ってるのん...






マスターEなんやからねーっ!!!!






























ワガママなオッサンを接待するのは難儀やけど...





若くて気のいい、




礼儀正しいドイツ人の兄ちゃん2人!










今回は、


例の支店長は放っておきゃあいいんで...









なぁ〜んにもしんどいことは...


ナァ〜ッシングゥ〜ッ!!!!















怖いもんなっしゃあ〜っ!!!!























ひょ〜っほほほほほほほーっ!!!!


















つづく...