BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

マスィーン

あ...あなたたち...。





わ...私を...








































ただの子供を産む機械だとしか思ってないでしょーっ!!!!






























新婚旅行の後、






私は一歩も外に出してもらえない...。































機嫌をとるためなのか、







高貴な呼び方をしてくれるけど、


























でも私に自由なんかないわっ!











































家族はみんな忙しいのに...




















私は何も仕事を手伝わせてくれない...。































































どうせ子供を産むことしか...














































できないわよぉ〜うっ!!!!













































































「...。」




























































あんた...


















































































女王蟻やんけぇ〜っ!!!!