BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

挨拶

金曜日に、





歯医者さんに行きました。




















3か月に一度の、








クリーニング。
























まるでホテルの一室のような個室に案内されて、












歯科衛生士さんのお世話になります。
















さてさて、治療の開始です。











紙製の小さなピンク色のエプロンを首から下げて、









治療椅子に座って、







『あ〜んっ...。』







っと口を開けます。





































































ところで。










もう2年以上かな?



















その衛生士さんとは長い付き合いです。





























実はその衛生士さん。







もう一人の仲の良い衛生士さんと、




















以前お店においでいただいたことがあります。























かなり気に入っていただいて、








その後、同じ歯科のスタッフさんに、










紹介してくれていたそうです。



































なので6週間前くらいでしょうか?


















土曜日かな日曜日かな...?










3名で開店時間に合わせてご来店いただきました。




























評判は上々。











楽しくお話をさせていただき、









とても満足された様子でお帰りいただきました。



















































そして金曜日に、








マスターEがその歯医者さんに治療で伺ったわけですが...































最初に書いたとおり、







ピンクの小さなエプロンをしていたマスターE。










いかにその歯医者さんの中では不自然でない姿といえど、
























やhりオッサンにはキツイ格好です。




















そこになんとっ!!!!

























他の患者さんの治療中だった1人をのぞいて、














お2人さんがわざわざ挨拶に来てくれました。





























急なことで驚くマスターE。
















首にはピンクのちっちゃなエプロン。










年甲斐もなく恥ずかしがるオッサン。













お互いの仕事場で、







お互いがお客様(患者)となる逆の立場。






































とっても照れくさかった...です...。





























でも...





















なんだか...























嬉しかったなぁ〜っ!!!!