BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

餃子ツアー ...2

さて...







『私を餃子に連れてって!』
(やっぱりユーミンの曲は流れていません)

















前日の夜、



macoちゃんとKちゃんにはそれぞれメールで連絡を取り合いました。






ところで...



何度も繰り返しますが、



作戦名は、





『私を餃子に連れてって!』




そして『合言葉』も確認しておきます。






『餃子のためなら...』


『女房も泣かす...。』





この合言葉を忘れるようでは、



作戦に参加することは儘なりません。










































さてさて...



お嬢様お2人の都合により、



まず、macoちゃんと午後1時に待ち合わせ。



その後、Kちゃんは午後6時20分頃合流と決まりました。





































...ということは...。








「フッフッフッフッ...。」






これを読んでいる男共よ...






どういうことか...











わかるかぁーっ!!!!
































そうじゃ...
































macoちゃんと...





5時間20分の...











2人っきりデートじゃ〜っ!!!!

















うっしゃぁぁぁぁぁぁ〜っ!!!!



ちなみにまっちゃん&マスターEの間では、
macoちゃんは "眞鍋かをり" っぽい娘として認知されています。






































そして...そして...



午後1時。









macoちゃんと初めてお店以外の場所で会いました。


(...なんかこういう記述だと...『同伴』みたいな...)

















macoちゃん...



あいかわらずチャーミングでラブリーです。








車に乗っても、




笑顔と会話がまったく途切れることがありません。





マスターEが思った以上に...





素敵な女の子でおじゃりますうぃ〜っ!!!!








































マスターEの...



5時間20分の...







ルンルンデートの始まりで〜すっ!
























つづく...



(なんや主題から内容がかなり遠ざかってるような気が...)