BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

出会い・再会-2

最初の一言は、






以外にも彼女の方からでした。




















「〇〇君でしょ。」














どう切り出せばいいか戸惑っていたマスターEは驚きました。




























何故なら...





彼女のことを、






滅茶苦茶おとなしいと思っていたからでした。


































実はマスターEは中学生の時は、







かなり校内で目立っていた存在。
















  • 生徒会役員
  • 体育クラブのレギュラー
  • 運動会ではクラス対抗リレーでアンカーだったり...



























そのマスターEがアレコレ思案しているときに、







彼女がすっごく自然体で話しかけてきたのです。


































でも後はそんなこと関係ありません。










なんせ共通の話題が山ほどあるわけだし、








その後のお互いのことを聞くのも自然なことです。

























そのまま30分くらいかな?








楽しく話ができました。





















でも残念ながら次のレッスンが始ります。













一応仕事(アルバイト)でそこにいたわけですから...。





























それに彼女も別の友人と、





テニスコート時間貸しで遊びに来ていただけだったので、










そろそろ帰らなくてはいけない頃でした。






















































マスターEの心中は...













きっとまた来る(彼女がここに)と思い込んでいました。











とにかくそう信じ込んでいたのです。




































でも...











































結局そのまま会うことは...


















ありませんでしたぁーっ!!!!
















































「...。」















































今のように携帯があったなら...







メアド交換なんかして...











発展してたかも知れませんねっ!

















正直なところ、





残念でした...。













一歩踏み込んで、また会う約束でもしておけばよかったな...。















































注)当時付き合っていた彼女と別れてフリーの時の話なので、誤解無きように...。