BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

初オイル

ついこの前(2日前)。


廃園した『あやめいけ遊園地』のことを書きました。


古いジェットコースターが横揺れして怖かった。


っという内容でした。














マスターEは子供の頃から、


覚えてられないくらいその遊園地に行ったのですが...





夏にプールとして利用したことがあります。









それはやはり学生時代。











とあるバイトで知り合い、


一目惚れし合った一つ年上の女の子。






何度か2人で会うことがありました。








そしてその日はプール。









暑く、雲ひとつ無い晴天の日でした。














実はマスターE...。






女の子と2人でプールに行ったのは、





その日が初めて。





自分で言うのもなんですが、



その女の子...









かなりカワイイッ!!!!










実際、大学の先輩にデートを目撃されたことがあったのですが、



次の日に...



他の先輩達の前で、




「こいつ(マスターEのこと)めっちゃカワイイ子と一緒におったぞ!」

っと言われたくらいです。






















若かりし日...


カワイイ女の子と2人...


プールでデート...









まさに青春のど真ん中っ!!!!














更衣室から出て、



水着でご対面。










彼女はピンクのビキニ。







手を繋いでプールサイドを歩きます。









もう...



プールとは言えそこは...




どんな南国のビーチよりも素晴らしい水辺ですっ!!!!
























そして本拠地となるスペースを確保し、



荷物を置いて、



先ずは2人一緒に水と戯れます。









グループでは決して味わえない...








カップルの水遊びっ!!!!









幸せじゃーっ!!!!!!!!
























そして程々にプールから出て、



少し休憩します。













すると彼女から...










「ねえ...オイル塗ってくれるっ!」









































「...。」









































塗りますとも〜っ!!!!













































マスターE...



今はソースは塗りませんが...




















そのときは...








オイルを塗らせていただきましたーっ!!!!


























彼女は、



手や足は自分でやってましたが、





肩から背中を通り腰まで...



その範囲が男のテリトリー













マスターEは、



手に取ったオイルを彼女の肩...



そして背中と延ばしてゆきます。







すると彼女...。






「ココにもお願い。」



っとビキニ(ブラの方)のヒモをちょっと手で持ち上げて言います。






























「...。」








































了解いたしましたーっ!!!!




































当然のことながら、



ビキニのヒモと背中の間に手を入れます...。



正直、エッチな気持ちはまったくありません。



でも...



なんとも表現できない...とにかく...



ドキドキする気分でした...。

























もう...なんか...。




大人の階段を一つ上った、








マスターEの思ひででした...。