BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

大物俳優

昨夜。


常連様で新婚の "Iご夫妻" がご来店。


夫のIさんとはもう8年くらいのお付き合い。


これからもよろしく。







他のお客様もいない状態だったので、


和気藹々の雰囲気の中、


楽しく話をしていると...





ハリウッド映画の話になりました。











その中で、




"インデペンデンス・デイ"



とほぼ同時期に地球滅亡を防ぐ映画があった話になり、






「何やったかなぁ...アレ...?」








タイトルが出てこない...



















でも、I夫さんとマスターEには、







主役だった大物俳優は脳裏に浮かんでいました。










ただし...







名前が出てこない...。




























一方、I奥さんとまっちゃんにはまったく記憶がないらしく...









I夫さんとマスターEは名前が出ないなりに説明します。












「ほら、あの、オッサンキャラでかなり有名なアクション俳優で...。」


「そう、シュワちゃんと並んでてもおかしくない...。」


「"シックスセンス" とか "フィフスエレメント" に出てるオッサン...。」


「メッチャ大物...ハリウッドアクションスターでも指折りの...。」









































とにかく、名前が出ない...。



でも聞いたら絶対、



「あ〜っ、そうそう。」




って言うレベル。
























結局ネットで "シックスセンス" をキーワードで解決。













そう...







ブルース・ウィルス





































メジャー中のメジャー俳優です。














まあ、でも...



何度『おっさん』と言ったことか...。


































それにしても...
























名前が出てこない男2人もなんですが...





























男2人があれだけ必死にヒント出してんねんから...









































もう少し想像してくれてもええやんか〜っ!!!!










女性のお二人様っ!!!!




















っと思うマスターEでおじゃりました...。
















ちなみに映画タイトルは、





"アルマゲドン"


でした。