BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

餃子ツアー ...3

さてさて...









『私を餃子に連れてって!』
(しつこくまた、ユーミンの曲は流れていません)























macoちゃんと5時間20分のルンルンが始まりました。




しばらくドライブの後、




マスターEが若かりし時、




何度か入った店に到着しました。







そこで昼食です。







予定では餃子は午後8時以降なので、




とりあえず昼食です。








その店は美味しい地下水を使用しているのを、



ちょっとウリにしているお店。







テーブルと座敷席があり、



50人くらい入れるまあまあ大きな店。






外観も内装も和風。






旨い水を使った、



蕎麦や饂飩のお店。












...だったのですが...











メニューの『イチオシ』が...









ソースカツ丼















なんでやね〜んっ!!!!










































いくらなんでも店の雰囲気に合いません。






それに...






マスターEの想い出もズタズタ...。





しかも、いくらなんでも夜に大量の餃子が待ってる分けですから、











「そんなに重いのは...。」


























でもっ!






















アホでノリの良すぎる2人のルンルンは...





















ソースカツ丼』を注文しましたーっ!!!!
































「...。」






























結構食べ応えありました...








なので2人のルンルンは...












「うっしゃ!体動かしてお腹を減らしまくろうっ!」



















っと言うことで、





店を出るのでありました。









































そしてまず向かったのは、




マスターEの定番デートコース。
(前のバイトSちゃんも知っている)












奈良の有名なお山。



その最上部。









視界を遮る余計なものがなくて、



ポッコリ空間にせり出したスポットなので、






開放感が半端ない場所です。







macoちゃんも大喜びっ!














(鹿を写メ中のmacoちゃん)


























健全なデートコースを満喫し、



避けようの無い『鹿のフン』を踏みまくりながら、













2人のルンルンは次のデートに向かうのでありました。


































次に向かったのは、






まず普通に考えればデートするところではありません...。

















めちゃめちゃ大きな某建造物とだけ言っておきましょう...。







具体的に言うとちょっと問題がありそうなので...















とにかくその建造物の見学です。





どうしても聞きたい人はお店で質問してください。





















しかしmacoちゃんは...












とても喜んでくれました。










ハリウッドが映画撮影してもおかしくないようなその建物と雰囲気。














macoちゃんには...





とてもDEEPな...





DEEP過ぎる体験でした。






























そして最後は、




日本最古と言われる神社にお参り。








由緒があるにもかかわらず、



観光客ズレしていないその社。






マスターEはよくそこで初詣しました。














参拝をした後は、




定番の『おみくじ』。









macoちゃんは『大吉』




マスターEは『吉』







macoちゃんの勢いには勝てません...。

























そうしていると、




そろそろKちゃんを迎えに行かなくてはなりません。







Kちゃんとの合流ポイントに急ぎます。














その途中。











大型リカーショップで道草。




カートを押しながらアレコレ珍しいものを物色。











実は...











『インド人もビックリ?』の


『カレーラムネ』





も、その時macoちゃんが発見したもの。








macoちゃんは『激辛タイプ』をあわせて、







6本、大人買っ!!!!










そういうとこもマスターE的には...









大好きだったりします。



























ともあれ...



ルンルンデートはお終い...。











macoちゃんのおかげで...







とても楽しかったです...。











ありがとう...macoちゃん...。

















つづく...