BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

お墨付き

日曜の夜のこと。





若いカップルさんがご来店。











まず女性が入ってきてご注文。





時間がかかることを伝えると、





男性も入店されました。











女性は一見日本人でしたが、




実は中国のお方。




なかなかキュートな雰囲気。








男性はというと...





明らかに欧米人。









でも、



メッチャクチャ日本語が流暢。









目をつぶって対応してたら、




間違いなく日本人に感じます。









本人は謙遜するものの、



マスターEが今まで会った誰よりも、






自然な日本語を話す外人さんでした。














んでっ!





彼はオーストラリア人でした。

























ところで、





カウンタに座ってほどなく、




彼は "ジンジャービア" をご注文。














本ブログを読まれている皆さんにはご存知かと思いますが、








"ジンジャービア" はイギリスが本家本元。















だから、




オーストラリアも本家と言っても過言ではありません。









事実オーストラリアでは、





かなりポピュラーな飲み物。













だから彼は懐かしさを感じながらご注文されたようです。






































でっ!!!!















感想を聞いてみたところ...


























オーストラリアのものと比べても...










なんら問題なしっ!!!!

「美味しいっ!!!!」













っと...


















評価いただきましたっ!!!!




























































うっしゃぁぁぁぁぁぁ〜っ!!!!