BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

餃子ツアー

6/12(木曜日)


大阪の大東市にある、


某有名店の餃子を食べに行くツアーを行いました。








その作戦名...







『私を餃子に連れてって!』

(残念ながらユーミンの曲は流れていません)





















メンバーは




  • 常連客代表の     macoちゃん
  • 看板娘:バイトの    Kちゃん
  • 古看板         まっちゃん
  • ホスト          マスターE

計 4名
































実は最近、


まっちゃんは大変忙しく、


新看板のKちゃんも採用前に計画されたモノだったので、












予定ではmacoちゃんとマスターEの...










2人だけの予定でしたっ!!!!























そう...




偶然とは言え...













デート


になる予定でした。

















とってもチャーミングなmacoちゃん。















「まっちゃん無理かなぁ?」



なんて言いながら...













テンションがUPするマスターEでした。




























しかし...





実行前にバイトのKちゃんがスタッフとして仲間入り。



















せっかくのイベントなのでもちろん誘います。



そしてスケジュール的にも問題なし。










なので...









macoちゃんとの2人きりデートはなくなったものの、










Kちゃんもとっても可愛らしい娘。








まさに...










『両手に花』





状態のマスターE。
















それも悪くない...。


























しかし...その後...









まっちゃんの都合もOKとなり、








結果4人での行軍となりました。




































とっても魅力的なmacoちゃんとの、




2人きりデート...。













完全にそういうものではなくなってしまいました...。

























う〜んっ...。









こういうのは多人数の方が盛り上がって楽しい。






























でもちょっと残念なマスターEでした。















つづく...