BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

イベント顛末−3

仕入した『やきそば玉』と『もやし』の、


あまりのボリュームに、





一瞬頭の中が...





真っ白




になったマスターEですが、










今更どうすることもできません。


感じのいいスーパーの店員さんと、




エッチラ・オッチラと車に積み込みます。







ところでマスターEの車。


経済性重視で軽自動車なんですが、


後部ドアはハッチバックで、



そこそこ荷物は多く積めることができるタイプ。






長さが80cmくらいある発泡スチロール製の


大型クーラーボックスを2個持って行ったのですが、







でも入りきりませんっ!!!!








仕方が無いので空いた空間に直接並べていきます。








結果、トランク全体の...



約70%が埋まりましたーっ!!!!











他にも道具類や材料なんかいっぱいあるのに...







ホンマに大丈夫なんやろか...?



























その後店に戻ったマスターE。


時間は2時45分を過ぎていました。









店にいたまっちゃんも、


そのやきそばの量にビックリッ!




かと思いきや...




大して動じず...。











それどころか...






「大丈夫でしょ。」






















「...。」



























まっちゃん...あんたやっぱり...










大物やわっ!!!!























でも、何だかんだ言っても、



とにかくやるしかないので、






あれこれ試行錯誤しながら車に詰めていきました。



すると...






なんとかなるもんですね〜っ...。








隙間はほとんどありませんが、


Sちゃんの乗車スペースを確保しながらも、




無事荷物が乗りました。
























そして帰宅。



時間は午前3時45分。




起床予定は午前5時半。









さっさと着替えてベッドに入ります。







「なんとか1時間半眠ろう。」


























計画ではもっと睡眠時間を確保する予定でしたが、



それでも何とか1時間半でも眠れるのは、








実に有意義なことですっ!!!!









































やっと...瞳を閉じ...


休息をとるマスターE...。









だったはずなんですが、






またまたマスターEには...


















大変な不幸が待っていたのでしたーっ!!!!





















出発前なのに...




また...引っ張ってしまった...。









つづく...