BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ウォーターベッドは気持ちいい

昨日(月曜)は臨時休業いたしました。


本当に申し訳ございませんでした。

実は持病があります。





15年くらい前なんですが、首から肩にかけて痛み痺れがあり、



自分で起き上がれないことがありました...。




もうお分かりの方もおられるでしょう...





椎間板ヘルニアです






頚椎(首の骨)の間にある椎間板が弱り、はみ出して脊椎の神経を圧迫するのです。




ずいぶん長い間、大きな問題にはならなかったのですが、最近になり体に違和感を持っていました。




そして、日曜の午後から背中に痛みが発生し、それがだんだん大きくなり、



営業に難があると判断したのです。




火曜日は余程のことがない限り営業します。




本当に申し訳ございませんでした...。









そして、もちろん医者にかかりました。



問診・レントゲン撮影・触診・などを経て、リハビリを受けて帰りました。




若くて清潔感があり、愛想もあり、なによりチャーミングな先生でした。



その上、私の仕事の都合も考えてくれました。



いい先生でした。





惚れちゃいそうでしたよ!







ところでリハビリは何度も経験していますが、



今回初めて、





ウォーターベッド




によるマッサージを受けました。







当たり前ですが医療機器ですよ!



大人一人が乗れるベッド、中には水が入っていて、寝転べば



まさしく海の上に寝そべっているみたい...。



体の力を抜くと、海を漂う、




海藻になった気分です。




やがてマッサージが始まります。



脚・腰・背中・首へと高圧の水流が体をほぐします。




それが...それがですね...




気持ちいい〜んです...




油断したら...




失禁してしまう



のではと思うほどです!!!!



あれを長時間受けていたら、



確実に私は欲のない人間になるでしょう!




当然、店の経営も忘れて



ホンニャ ホニャラカ フワフワ フ〜ッ


と別の世界で夢を見てしまうでしょう。




ウォーターベッドマッサージ...




げに恐ろしや!!!!