BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ぐったり

今夜は...とても...


ぐったり


です...。





この前の月曜と同様、


ワールドカップです。


今回は、



日本 vs クロアチア



でした。




試合開始の午後10時。


またまた私は、



暇だろうな〜


と予想していました。


日曜日の夜なので、なお更そう思っていました。




私も日本代表を応援する気満々でしたので、



手のかかる仕事は早く済ませ、




テレビの前で盛り上がるつもりでしたが...。





午後9時半くらいから、



お客様が途絶えません!!!!



いや!



ありがたい!


ありがたいのですが...。


いや、ありがたいのです!!!!





でも、先日のオーストラリア戦で、視聴率は49%だとか...。


日本国民のほぼ半数がテレビの前にいた計算です。


おじいちゃん、おばあちゃん、未成年者を含めた数字です。





つまり、日曜日の夜に外出するような年代の方々は





もっと高確率でテレビを見ているはずなんです!





なのに...なぜ...普段の日曜日より...




忙しいのでしょう!!!!????




やっぱり、まだまだ日本人に...



ワールドカップでお祭り騒ぎをする人の割合は...





少ないですね〜。





皆さん!




もっと熱くなりましょう!!!!




お祭り騒ぎは...



参加しないと...





損ですよ〜っ!!!!