BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ジンジャービア (5)

できましたーっ!!!!
















約2日部屋に放置して、





それから冷蔵庫で冷やして、









やっとこさ試飲です。





















ガラス製の瓶の中だったので、





よくわかりませんでしたが...















ちゃんと炭酸ガスも発生してて、





蓋を開けたら..









『ポンッ!』





っと音がしました。
















グラスに注いで...
















かんぱーいっ!
















ごくごくっ。















んっ!




んんんっ!!!!





















うん!うまいっ!






















ちょっと甘みが足りないので、






少し砂糖を加えます。











あっそれとライムジュースも。



























うんうん。





まあ、一回目にしては上々の出来。

















タイミングよくご来店の、







3名様常連さんにも試飲いただいたら...













概ね好評。


























実際、販売したらご注文いただけるレベルと言っていただけました。

うしっ!!!!
















っということで...












早速、改良版を作成中です。

















もうちょっと頑張って、








納得できるようになったら...






















メニューに加えるかもしれませんので...




















よろしくお願いしまぁーすっ!!!!