BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

達成ーっ!!!!

このブログを書き始めたのは、


昨年の3月7日でした。





なので、


本日3月6日のこの記事で、


ブログ1年間365日...


休まず毎日更新...






達成でおま〜すっ!!!!





やりましたっ!

やりましたよっ!




やってしまいましたのよ〜っ!!!!





















まさか自分でも1年休まず更新するとは思いませんでした。


何をやっても続かないマスターEなんですが...




何故だかこんな


『偉業』


をやってしまいましたっ!!!!

































それにしても...



このブログを読んで、



人生で得する人は皆無でしょう。







にもかかわらず、


マスターEが書くには...


実は...


理由が...



















やっぱりないのんじゃ〜ぁぁぁぁぁっ!!!!
















目的も無く...


主義も無く...


正義も無い...







でも1年続いた...。







































「...。」

















(この間約45分経過)






















でもねっ!










続いた理由がわかりました。







そりは...













読んでくれている、









皆さんのお陰ですぅーっ!!!!







これはホントに社交辞令ではないです。



読んでくれて...



それだけでも嬉しいのに...






コメントなんかもらうと...






メチャメチャ感激したり...

























「...。」(感激中です...)









ホントに、



コメント入れてもらってなかったら、






多分続いてなかったと思います。









それがこのブログの『燃料補給』で、








間違いございまっせんっ!!!!

























だから...このブログ...




マスターEだけのものではありませんっ!










皆さんのコメントがあって、



はじめて完成したのですっ!!!!














本当に...







ありがとうございましたぁーっ!!!!



























...なんか...新庄の気持ちがわかる様な気がする...。