BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

番組編成

最近、各TV局は番組編成期のためか、


スペシャル番組のオンパレードです!


中には面白いものもあることはありますが...。





またコレやってる。芸がないの〜っ!




というのもチラホラありますね〜っ。








例えば、やたらと芸能人集めて、


早押しクイズやってるのとか...。







新番組キャスト対抗でゲームしたり...。






まあ、ご苦労なことです。










その中、


昨夜放送されていたクイズ番組の中で、




なんじゃソレはっ!!!!
いい加減にせぇよっ!!!!

と言いたくなるものがありました!


あまりにもヒドイ内容でしたよ...。







その番組は...。


藤井隆が司会者で、


『なぞなぞ』や『トンチ』問題を出すクイズ番組。


そう、


猿のメイクをしてやっているアレです。







以前深夜枠でした。


その頃は私も好きで、余裕がある日は、



「頭の体操になるかな?」


なんて思いながら見ていたものです。


やがて人気が出て、名古屋のTV局制作だったものが、


キー局のゴールデンに昇格しました。






がっ!






その時に、余計な演出を付け加えたため、


クイズ番組の良さが欠如してしまって、


結局レギュラー番組枠から外れ、


番組編成期のスペシャル用として使われることになったようです。




過ぎたるは及ばざるが如し



もともと面白い番組だったのに、


アホですね〜っ!













まっ!



ソレはそれとして...。



その番組が、昨夜放送されていたわけです。






TV局としては、


この番組を放送する目的は、


基本的に新番組の宣伝、つまり『番宣』ですね!




だから、少々退屈なところも...



仕方ないな〜っ!

とは思っていました...。











がっ!


んがっ!


んがががががっ!!!!








その、あまりにもクイズ出題内容として...




ヒドイものが始まったのです!!!!













その内容ですが...。






まず、ゲストとして、


"みのもんた" が現れます。


次に、女優(タレント)4人がパネルで紹介されます。






そこで、問題。




この4人の女優のうち、みのさんが好きなタイプは誰でしょう?























「...。」



























はぁーっ!!!!












ナメとんのかオマエらーっ!!!!




















スマップやカトゥーンのメンバーならともかく...
















何であんな...












ど暑苦しい顔したクソオヤジの好みを聞かなあかんのじゃーっ!!!!





















そんなん聞いたところで...
























誰に何のメリットがあるっちゅうねん!!!!














いったい誰のためにある番組やねん!!!!



















視聴者を無視して...



番組の中で...



番組そのものが...



"みのもんた" の機嫌とってるだけやないかーっ!!!!

























だいたい "みのもんた" !







オドレもそんな企画を...






断れやーっ!!!!














オドレがTVに映ってるだけでも気持ち悪いのに...





『女の好み』なんかエラそうに聞かされたら...もう...








サブイボでるわーっ!!!!!!!!










あーっっっっっっっ!












気持ち悪いーっ!!!!!!!!

























いくら民放といっても!



電波は公共のもんやぞっ!!!!






その公共の電波を使って...






オマエら...











何してけっかんねんっ!!!!!!!!