BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

赤松真人

阪神タイガースの期待のルーキーで赤星同様足が速く、関西大学リーグで1試合5盗塁の記録を持つそうです。高校は京都の平安高校、大学は立命館
これは阪神ファンとしては応援するしかないでしょう。

最近、とあるリピータのお客様からその赤松選手のサインをいただきました。
聞いたところによるとご主人が赤松選手の親類であるとのこと。

私が阪神贔屓と言う話を聞いて、「是非応援してやってください。」という趣旨で持ってきてくださったのです。


今現在、縁蛸の店内には『画家・グラフィックデザイナーの原田泰治氏』と『サッカー日本代表のサントス』の2枚が壁に貼られています。
サントスは勿論のことながら、原田泰治氏は知る人ぞ知る有名人で長野県諏訪市に原田氏の美術館もあるくらいです。

実は縁蛸には他にも何枚かのサインが存在します。

たこやき研究家の熊谷真菜さん
俳優・DJの村上淳さん
ABC放送アナウンサーの加藤明子さん(おは朝の取材で) などなど

それぞれみなさん快くサインを書いてくださいました。
今更ながらどうもありがとうございました。

そして現在、スペースの都合、そして最近のものとして原田泰治氏とサントスのサインを掲示していたのですが、それを見たリピータ様が赤松選手の応援のためサインを持ってきたということなんです。

しかもよく見ると 縁蛸さん江』 なんて書いてあるじゃないですか!

もちろん赤松選手が縁蛸を知ってはいないと思いますが、とりあえずは縁蛸という店のことを聞いて書いたことに違いはありません。
好きな食べ物も『たこ焼き・お好み焼き』と公式HPにありました。
こうなってはしっかりと応援していこうと思います。皆さんも是非応援してくださいね。

それにしても...ファンを増やすこともプロ野球選手として大事と言うことなんでしょうね。
だからお身内もこんな風に頑張ってるんでしょうね。

なかなかプロ野球選手も大変ですね〜。

赤松選手! ガンバレ!