BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

non-St

ご存知でしたでしょうか?


縁蛸の店内に掲示してある、


女性2人のユニット、


東京で活躍している、



人気急上昇中のユニットです。
(マジやからね...)







non-St

http://maw.nobody.jp/non-st/





実はホムペでもリンクしています。






















んでっ!



なんで縁蛸が...



マスターEが...








「そぎゃん若か女子の応援ばしちょるんかいのぉ!」




ってことですが...















実は今年の春。


縁蛸』をキーワードにして検索エンジンにかけたところ、






この『non-St』のブログに『縁蛸』のことが書かれていました。










ソレを読めば...



過去に縁蛸にご来店されたことがわかりました。



『一番美味しいたこ(味)焼』


と思ってくれていることもわかりました。











マスターE...


思わずお礼のコメント入れたりなんかしたから、


それからちょっとちょっと連絡取り合ったりしています。























ただ、最初は、



「音楽活動と言ってもどのレベルなんかなぁ...?」

って正直思っていたのですが、



mixiでライブの動画見たら(聞いたら)...







ビックリッ!!!!









とても優しく...

独自の世界観を持った...


なんていったらいいんだろう...



そう...



思考を止めて聞いてしまうような...



素敵な音楽だったんですっ!!!!





















まだ、結成1年ちょっとなのに、


既にCDが発売され、


『着うた』も2曲あって、




そしてまた来年早々に、


CDがまた出たりするっ!












『約束』発売中






『橙』2008/1/16発売予定










どちらも縁蛸で聞けるのだーっ!!!!







応援してぬぇ〜っ!!!!