BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

天才シェフ

例えば、

 

有名なシェフが

 

 

 

「私は天才ですっ!!!!」

 

 

 

なんて言ったら、実力が有る無しに係わらず、

 

 

 

 

『嫌な奴だな』とか

 

『天狗になってる』とか

 

 

 

陰口を叩かれます。

 

愛嬌がなく、エラそうな顔立ちの人ならなおのことそうです。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかぁ~しっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私が同じこと言ったら、

 

 

『だははははっ!』

 

『そだね、そだね、天才だね。プププッ...。』

 

 

 

 

 

 

と言われるのがオチです。

 

まぁ、当たり前ですがね...。

 

 

少しくらいは

 

『天狗になってるっ!!』

 

 

と思われるようになりたいな...。

 

 

 

 

 

ところで、

 

かなり以前ですが、某番組で有名になったフレンチの鉄人

 

坂井シェフ

 

 

f:id:entako:20210609130815j:plain

 

 

 

誰かに似てるよな...と思っていたらわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:entako:20210609130901j:plain

 

長州力ですがなぁ~っ!!!!