BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

配当

日曜日の閉店間際。






てんぷら油を処理する前に、






鶏の手羽中肉を素揚げしました。














もう後は捨てる油の場合、






商品価値に影響がないので、












たまぁ〜に、




そうします。
















先の日曜の場合。







手羽中肉を10本揚げました。



















すぐにマスターEは1本を味見。

















うんうん...。











なかなか理想通りの火の入り具合。









ジューシーさがあり、





塩コショウも適度。
























バイトのKちゃんはお腹いっぱいらしく。







Kちゃんには3本ご進呈。






Kちゃんは喜んで持って帰りました。




















































ところで...




手羽中肉の残りは...








10−1−3 = 6本

























自宅に持ち帰り、








何気に食べる気がしなかったので、








冷蔵庫に保存。























そして、






まっちゃんは月曜日の朝の出勤。

















そのまっちゃんに対し、






マスターEは言いました。



















「帰ったら食べたらいいよ。」





























ところで今一度数の確認。




























10本のうち、








マスターEが1本。





Kちゃんが3本。











残りが6本。




































スーパーで買ってきたのはマスターE。








調理したのもマスターE。






































月曜日の閉店後、









自宅に戻ったマスターE。































食べようと冷蔵庫を開けたら...


























手羽中肉はありませんでした...。








































もちろんまっちゃんには、












「帰ったら食べたらいいよ。」










っと言ってましたが...






































1〜2本は残っているだろうと思ってましたが...

































全滅でした...。





































やはり...











まっちゃんは恐ろしい...。