BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

別の

"赤頭巾ちゃん"



















その一部を別の次元へ...







































































"もし...おばあさんが本物のおばあさんだったら...。"























































「おばあさん、おばあさんの耳は、ずいぶんと大きいのね」





「古い補聴器つけてるのよ...最新式だったら小さいけど...おまえのママが買ってくれないのよ。斎藤は最新式なんだけどね...あそこは嫁が優しいから...。いや...ママには言っちゃだめよ...。」

「それからなんといっても、その大きなお口。おばあさんのお口があんまり大きいので、びっくりしちゃったわ」





「ふふふっ!やっと気がついたわね。そうよ...私は...私の正体は... "木の実ナナ" だったのよ〜っ!!!!


































なんてことになってたかもしれない...。