BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ある男のつぶやき...

ストーリーはフィクションですが、登場人物の男性は実在しています。
誰かわかるかな?









繁華街とはいえない、とある場所にあるスナック。



スタッフはママ一人。



客は中年男性が一人。












2人の会話...。






男は昔話の繰り返し。



グチがいっぱいちりばめられている。







ママは笑顔で...



慣れた感じで適当にあわせる。









































「ママ聞いてる?」




「もちろん聞いてるわよ。」




「じゃ。俺...俺がテレビに出てたのは?」




「知ってるわよ。有名人だもの。」




「ママも見たことある?」




「そうね...2回は見たわ。」




「ホント?」




「ホントよ。」




「それはありがとござんす。」




「何?その言い方。あなたの事知らない人はいないわよ。」




「えへへへっ!うれしい事いってくれるねぇ。俺が客だから?」




「関係ないわよ。」

































「ところでさぁ...ママ。」




「なに?」




「俺、最近全然テレビに出なくなったんだよ。」




「うん...そうみたいね。」




「でさあ...たまに出たと思ったら...。」




「思ったら...?」




「なんか...笑い者っていうか...。」




「...。」




「ちょっとビミョ〜なキャラ扱いなんだよね...。」




「そ...そうなの...?」




「うん。まじめに話せば話すほど... "痛い奴" って...。」




「それは悔しいわね...。」




「...昔は結構その分野の "第一人者" としてカッコつけてたのにね...。」




「あら!今だってカッコいいわよ。」




「ふふふっ。無理しないでいいよママ...。」




「何よ急にそんなこと言って。」



































「ママは俺の味方だよね...?」




「あたりまえじゃない。」









「じゃあ、 "グレイ" って知ってる?」




















「もう、馬鹿にしないでよ。いくらオバさんでもそのくらいは知ってるわよ。ちょっと前に人気のあったグループでしょ。」































「...。やっぱりママもそうなんだな...。」































「えっ?どうして...?」
















































「"グレイ" って言ったら...こいつのことやろがぁ〜!!!!」






























































































察しのいい人にはおわかりかと...








その男とは...








矢追純一 氏



でした。













































おまけ