BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

個人情報

先日ポストインされてました。




京都市 左京区詳細図 ○○学区区域図』













そう、



住宅地図というか、



マンション・アパートはもちろん、



個人宅が名字で表示されている地図。
















かなり昔っからありますよね。











中学生の時、



友人宅なんぞ見つけるのが面白くて、




でも...






貧富の差が明確に、






『面積比』でわかってしまうのが悲しかったものです。

































ところで昨今。





個人情報がなんやらかんやらと...

















やたら五月蠅く言う人って多いですよね?
































でも...







この地図って...







すんごぉ〜い個人情報の漏えいじゃないのかな?







しかも載せていいかどうか聞いてこないし...。































なんでそういうクレームないんでしょうかねぇ〜っ!!!!