BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

新鮮?

先週の木曜日。



定休日。











夕刻、自宅マンションに帰った頃。





























小学生3〜4年生くらいかな?





子供の大きな泣き声が聞こえてきた。


































「誰か開けてぇ〜っ!!!!」




「助けてぇ〜っ!!!!」




「あああああぁ〜んっ!!!!」




「誰かぁ〜っ!!!!」





































































それはそれは...








とても大きな叫び声。






鬼気迫る






くらいのもの。























あまりにも悲壮感が感じられたその状況に、






最初は何か犯罪の匂いさえ感じたのですが...。




























どうやらそうではないらしい...。








































「お願いですぅ〜っ!!!!」




「もうしません〜っ!!!!」




「誰かぁ〜っ!!!!」




「あああああぁ〜んっ!!!!」




「もうしません〜っ!!!!」


















































そうです。





これはマスターEが子供のころには、




そこいらの家庭でよくあった...












『躾』の一種ですっ!!!!



































子供が言うことをきかなかったり、





悪いことをした時に、




玄関から外に出されてしまう。













「そんなこという子は家(うち)の子やないっ! 出ていきっ!!!!」












ってな具合でしょう。





































「...。」

























































最近こういうのを見なくなりましたねぇ...。































ああ...。








なんか新鮮に感じました...。