BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

撤退

昨日。


心の疲れを感じて、



充電を試みたマスターEでしたが...










どうやら、



身体が弱ってたようです...。







鼻の奥と喉の痛み。



そして微熱。



集中力の欠如。











おそらく風邪なんでしょう。




















店に行き。


開店し。



小一時間したところで...










どうも調子がおかしいことに気がつきました。



















夏はまだまだこれから...




なので初期のうちにと思い、







夜の9時前に休業させていただきました。













ご来店いただいた方々、


及び電話をいただいた方々、






大変申し訳ございませんでした。




















そして...


食材が勿体ない...








せめて『たこめし』だけでもと思い、






バイトのKちゃんに連絡したものの...










電話はつながらず...











残念でした...。


















今夜はこれで。