BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

圧倒的な

悪い風邪(?)に蝕まれ、


店を放ったらかしのマスターEです...。





ご来店や、



電話予約いただいた方々...







本当に申し訳ございません...。













しかしながら、



『ゴホゴホッ』っと咳が出る状態では、



やはり営業は差し控えるべきだと判断しました。







明日(水曜日)も休業いたします。















木曜日は定休日なので、









何が何でも金曜日は営業できるようにするつもりです。










もうちょっと甘えさせてくださいませ。

























































ところで!




昨夜(夕刻)、5時頃。








自宅マンションの部屋に紅く柔らかい光が差し込んでいました。










普段は店にいる時間。



























マスターEは修学院に住んでいます。







西にベランダがあり、






京都市内はほぼ見渡すことができます。






(家賃が安い割にはいいロケーションですよ)










































『紅く柔らかい光』





その正体は...

























































もの凄くボリュームがある夕焼けでした。





障害物の無い高層階からの見晴らしも幸いでした。

















"圧倒的な紅"












でした。