BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

出世

昨夜のブログ。





『蛸引き』





書いたの全然覚えてない...。



































4連休の3日め。




さすがに疲れていたのか...。














こんなんやったら、


今まで書いてきたことを忘れて、




何回か同じ内容のものがあっても不思議じゃないですね...。




















酔っ払いと同じようなものです。














































ところで。


先日店で流れていたラジオを聞いていたら、




女性リスナーの面白いエピソードが紹介されました。














社会人ピカピカの一年生。


受付の仕事でした。


入社して数ヶ月経ち、


仕事も慣れた頃のこと...。











ご来社された方が、




「営業部の○○さんはおられますでしょうか?」





















早速、内線電話で確認したところ、


○○さんは営業先に直行していて、


まだ出社していなかったことがわかりました。


なので...







「あいにく○○はまだ出世しておりません。」


















っと答えてしまいました...(汗)









































「...。」

































真面目にやってるだけに、





笑ってしまいますね〜っ...。





































でも...









































マスターEも...






出世はいつなんかなーっ!!!!