BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ご贔屓

【『ゴメンね』のつづきはまた後日】









昨夜最後のお客様。


深夜1時前。


育ちの良さそうなカワイイ女の子。


目が印象的。






こんな時間だから大学生の1人暮らしの子かな?それにしては少し幼い感じも...。


っと思ってました。









また、


2〜3日前も来店してくれていたんじゃないかな?

とも感じもしてました。




















ただ、


なんだかちょっと雰囲気が違う...。


マスターEは感じていました。















っと言うのも...







たまたま彼女が来店するちょうどその前に、



マスターEはちょっとドアを開け外の様子を見ていたのですが、



その時に彼女は店の前にやって来ていたのです。









マスターEにはまだお客様かどうかはわかりません。








でも、店のほぼ正面あたりで少し車道に進み、


店の外観を携帯で写真撮影。






『んっ!コレはひょっとして...。』



店の写真を撮っている人は、


かなりの確率でブログのネタになされるケースがありますから、


多分彼女もそうなんだろうと思いました。
















そして彼女は店の中へ。













ご注文のやりとり...。



やっぱり何か雰囲気が独特。








でもマスターEは声をかけて...







「よかったらシール引かれませんか?」

『お札シール』をすすめると、



彼女は嬉しそうに笑みをうかべて立ち上がります。







結果は...






『人気爆発』



結構それがお気に入りのようでした。














もちろんついでに、




縁蛸結び』も。






すると一発で『当り』。






それも嬉しそうに受け取ってくれました。













なんとなく空気が和み、



「学生さんですか?」




っと声をかけました。










すると答えは高校3年生。







時間も時間だしちょっと心配してしまいましたが、






彼女はつづけて話してくれました。







  • mixiの評判を見て新潟県から来てくれた事
  • そして京都の親戚の家に遊びに来ていた事
  • たこやきがとっても好きな事



そして2〜3日前に食べて、




『たこ味焼』がとっても美味しかった事










また、


縁蛸日本一認定普及委員会』



に参加してくれて、



『日本一』



っと書いてくれました。






会員ナンバーは、1880番です。



















そして彼女はこう言いました。





「私グラビアアイドルやっているんですが、お店のことや写真をブログに載せていいですか?」














































「...。」






















































もっちろんでゅえ〜っすっ!!!!

























これですべてが理解できました。





やっぱりマスターEの勘は当っていました。







そうなんです...






やっぱりタレントさんって何か独特の雰囲気があるんです。




















数年前に京都チャンネルの番組で訪れてくれた、



その時のタレントの女の子もそうでした。


























彼女の名は、





神谷さやか
(かみや さやか)

ちゃん。




http://enocci.web.infoseek.co.jp/sayaka_kamiya/sayaka_room.htm


http://idol-check.net/list/ka/kamiya_sayaka/index.html












東京の事務所に籍を置き、



まだ1年くらいの活動ながら、



既にDVDが何枚か発売されているようです。











彼女が帰ってから、



早速ネットで検索。










そこにはちょっと驚くほど大胆な彼女がいました。






いやいや...



実際ビックリしました...。











しかし...



思うところがありました...。





















と言うのも...










彼女の話す言葉・態度。





落ち着いていて、



謙虚で、



それでいて明るく柔らかい。










人として...







とても魅力のある女の子でした。
























グラビアアイドルさんには失礼かも知れませんが、



社会性やコミュニケーション能力に関して、



まったく偏見が無かったというと嘘になります。











マスターE...







反省しました...。































ところで、



実際会ったマスターEの意見ですが、










写真ももちろんいいですが、



実際の神谷さやかちゃんは...







何倍も魅力ある女の子でしたっ!!!!


















皆さん...
















応援してあげてねっ!!!!