BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

飛翔

新店舗に移転し、


もう2週間が過ぎました。





立地・設計を含む、


そのコンセプトが正解だったようで、





ふらりっ...





っと立ち寄ってくださるお客様が増えました。

























移転前の一乗寺の店では、



メインターゲットは車のお客様。







その上テイクアウトが主流だったので、







新店舗とはかなり変化があります。



















そして昨日もそう言った、




ふらりっ...




っとご来店の何組かのお客様があり、



店内にてお召し上がり。








お2人様で、



『たこ味焼』を1パック。



それと天ぷら等サイドメニューをご注文いただきました。








ありがとうございますっ!!!!














そして12〜3分。



『たこ味焼』が焼き上がります。








熱々をお召し上がりのお2人様...。







そして...数分後...。







「追加で『たこ味焼』もう一つ焼いてください。」































「...。」









































ありがとうございますぅ〜っ!!!!



































そりゃあねっ!



最初っから2パックご注文いただけるとね...



焼く手間と時間は少なくて済むのは事実ですが...







でも...やっぱり...



追加って...







メッチャうれしいやないですかぁーっ!!!!

























美味しくなければ、







絶対に無いことですからねっ!!!!






















いやぁ...料理人の端くれとして...












冥利に尽きますっ!!!!














しかも新店舗に移転してから、



既に複数件同じ事がありました。









昨日は2件。
















もちろん旧店舗でも同じようなことは何度もありましたが、




新店舗での幸先良いスタートに...









ハッピィーピィーッ!!!!



な気分です。





















こういう調子で...




縁蛸はこれからも...









飛翔するのでゅわぁーっ!!!!












むまぁ〜っ!!!!