BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

KD業界

K: おいっ!Y最近ちょっと調子に乗ってんのとちゃうか?


Y: あぁっ!なんやねKおまえ何が言いたいねん。



M: ちょっと!どうしたん2人とも。



K: Mちゃんは関係あらへん。



M: 『関係あらへん』って何よ!



K: 関係ないから関係ない言うてるねん。



Y: おいK!Mちゃんにそんなこと言うなや。



K: やかましい!おまえのそういう余裕こいとる態度がムカツクんや!



Y: なんやと!ええかげんにせえよ!



M: ちょっとやめてよ!もう...。







J: おうおう。なにしてんねや。



Y: あっJ先輩。こんちわ。



K: どうも。別になんにもないですよ。



M: J先輩。2人が喧嘩してるんです。



J: なんやて!おいホンマか?



K: J先輩...。J先輩は関係ないんで構わんとってもらえませんか。



J: 何やとこらぁ!おいK。ナメとんのかぁ!



K: ナメてるも何も...。もうアンタの時代は終わってますやん。



M: K!アンタ何言うてるかわかってんのん?



Y: Mちゃん...。それは残念やけどKの言う通りや...。



J: なっ! まあエエ...確かにその通りや...。



M: 先輩...。ちょっと2人とも酷すぎるわ!



K: うるさいっ! Mちゃんも同じやなんやから黙っとけや!



M: 酷いっ...。うううっ...。



J: おい!俺はええけど、Mちゃんのことそんな風に言うたんなや。



Y: すんません。せやけどこれはKと俺の問題なんで...。



J: わかった...もうええ...Mちゃん。2人だけにしたろ。








Y: おいK。おまえ、何カリカリしてるねん?


K: おまえのそういう、『上から見てる態度』が鬱陶しいんや。


Y: そうか...そう思うんやったらしゃ〜ないけど、おまえ自身の努力が足らへんのんとちゃうか?


K: くうっ...。


Y: このままやと『負け犬』やな。


K: やかましいんじゃーっ! 俺はこのまま終わらへんからなぁ!!!!


Y: あぁ、せいぜい頑張ったらええやんけ。俺は今は他の奴らを潰さんといかへんしな。


K: うっ...クッソーっ!!!!

















































【キャスト】


Y: 山田君

K: 小島君

M: 緑ちゃん

J: 上新君







【家電量販店売上高番付】
順位 企業名 売上高
1 ヤマダ電機 1兆2839億円
2 エディオン 7147億円
3 ヨドバシカメラ 6012億円
4 コジマ 4980億円
5 ビックカメラ 4804億円
6 ギガスケーズデンキ 3997億円
7 ベスト電器 3614億円
8 上新電機 2980億円
9 デンコードー 1186億円
10 ノジマ 1180億円
11 ラオックス 1034億円
12 ソフマップ 1010億円


番外 ミドリ電化