BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

3ヶ月報告

突然ですがっ!


あと丁度一週間。


今夜(朝)を含め7日ブログを書くと...





1年間365日連続更新でごじゃりまするのじゃありませんかいや〜っ!!!!

ああぁぁんんん...マスターEさん...ったら...

すごぉ〜いんんんっ...。









っと言うわけで...





何かやたらと...



一人で勝手に盛り上がりますのでっ!







よろしゅうにっ!!!!
































それはそうと報告があります。





2006-11-27に書かせていただきましたブログ、



子猫の来襲






そう...



まっちゃん&マスターE宅にやって来た、



子猫の『ふわりちゃん』。






3ヶ月が経ちますたーっ!!!!











最初は元々住んでいた先住ネコの


『ココアちゃん』


がストレスで嘔吐を繰り返したり...


威嚇したりと...





どないなってしまうのじゃーっ!!!!




っと心配したものです。






















いろいろな情報をネットで調べてみると、


相性が悪い場合は数ヶ月以上大変だとかなんとか...。





まっちゃんとマスターE...


めっちゃくちゃ心労がありました。





しか〜しっ!








実はなんとっ!



一週間〜10日くらいで、



結構普通に生活してたりしましたっ!!!!














「...。」













相性よかったんやがな〜っ!!!!









1ヶ月前にはこんなことも...







日常的に一緒にくっついて寝てたりします。


お互い『ぺろぺろ』と毛繕いすることも...。




なんとも微笑ましい...。








ネコが2つ同じ部屋にいるのが、



こんなに面白くて可愛いとは思いませんでした...。



まさに予想外でした。














読者のTさんっ!


心配おかけしました。


また『ふわりちゃん』への差し入れありがとうございました。









仲良くやってますよ!












今夜は、



ほのぼの...



そんなブログでした。







せんきゅーっ!