BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

はっぷっぷ




いきなりですが、


コレ何かわかりますか?






って...何か怪しげな薬品みたいな...






でも、ラベルをよく見れば...その文字は...







六一〇ハップ


















そう、思い出された方もおられるでしょう。


これは数年前マスコミ報道で有名になった




入浴剤


です。








信州の白骨(しらほね)温泉で、


何件かの温泉宿が温泉の湯を




白く濁らせるために使っていた



その入浴剤です。






かの武田信玄が戦の傷を癒したとも言われる、


由緒正しき温泉地。






そこで入浴剤が使われていたということで、




マスコミの格好の餌食になりました。
























そして、この入浴剤を製造していたのは、


僅か数人の小さな会社でした。





その事件が発覚した当時は、


この会社が悪いわけではないのに、




随分と





非難を浴びせる電話



などがあったそうです。








まったく...

訳のわからない人たちがいるもんですね〜っ...。










しかし、逆の効果もあり、


問い合わせが殺到して、



製造が追いつかない程



『バカ売れ』


したようです。







つまり...





有名な温泉のお客にバレないくらいの


非常ーによくできた入浴剤


という評価を得たのです。










つまり、


最高のコマーシャル効果があったということですね。













かくいう、


まっちゃん&マスターEも



たまたまこれを見つけて、




「面白そうやんかいさーっ!!!!」


と思い購入したのでした。



やっぱりアホはこういう時に歯止めがないもんです。




























ところで、この入浴剤。


庭の湯でも極少量入れると、


まあ不思議っ!





ホントにちょっと入れるだけで、


カルピスウォーターみたいな色になります。




ところで容器に入っている状態では、


その色は...


蛍光っぽいオレンジ色






初めて使ったときは...



「えぇ〜っ...ホントにコレが乳白色になるんかぁ?」





っと思いました。







でも湯に、


僅かキャップ一杯入れただけで、





みるみる乳白色になりました!






しかもしっかりと硫黄の匂いがあります。









確かに火山の近くの温泉みたいな気分になります。









コレはなかなかのもんですっ!










まっちゃん&マスターEは


特に温泉に興味があるわけではないですが、




何か気分よくお湯に浸かりました。























ところで、この入浴剤。




みての通りなかなか




ズッシリとした重量。







対して、使用量は



ごく僅か...。











そう...!



なっかなか減りませんっ!!!!















その上、まっちゃんときたら、


1〜2度使っただけで...




満足してしまいやがってっ!!!!






他の入浴剤買って使いやがりまんねんで〜っ!!!!














皆さん!



どー思いますかっ?









だからマスターE...



しっかり機会を見つけては、



せっせと使っています...。




















それでも2年でやっと半分...。



まだまだ先は長いのであります...。










でも先日(5日くらい前)。



まっちゃんはコンビニで気になる入浴剤を購入...。


























「...。」






















なぁ...まっちゃん...





「他のを使うな!」とまでは言わん...。


でも...








六一〇ハップ』も...






もうちょっと愛してあげたらどないやねんな〜っ!!!!