BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

鉄板神−5

せっせ...


せっせ...


せっせ...


せっせ...







っと...







書きましたわいなーっ!!!!




















何を...って...






書類選考用の...まさに...



書類を〜っ!!!!










し...か...もっ...










郵送で送られてきたそのフォーム。



コピーを繰り返しているようで、



かなり線や文字がつぶれていてます。



おまけに書き込む欄も小さい。





これに書き込んで送り返すと...




かなり読み辛いのではないかいな...。








そこで、マスターE。



エクセルを使い、



送られてきたフォームとほぼ同じものを作成し、



もちろんその欄(セル)に書き込みます。



当たり前ですが、



手書きではなくタイピングなので、






とっても読みやすいっ!!!!



こんなことしてる輩はおそらく他にはいないでしょうから...





マスターEの書類は...





ダントツでキレイッ!!!!




なはずです。












もともとスッキリしないフォーム、



その上、小さな欄。



いくらキレイな字で書き込んでも、




限界がおますがなっ!!!!








読み手に対するアピール度では...







間違いなく一歩リードしているはずでおますっ!!!!








写真も同封し、



やるべきことはやりました。




あとは結果を待つばかりです。









不確かな記憶ですが、



1週間くらいで連絡がなければ、





落選でおます〜っ!!!!











































昨日も書きましたが、



なんだかんだ言ったところで、



大手や有名店が選ばれるのは目に見えています。

しかしながら、



何かの間違いがあって、




選考されることもあるかも知れません...。









さあ、どうなるでしょうか...。




























































ところでっ!







ダメとは思っていながらも、



念のために準備をしておくことは必要です。

えっ!

何をって...?







そらぁ、『餃子』や『お好み焼』の練習に、




決まってまんがなっ!!!!












だから...



その一週間の間に、










『餃子』『お好み焼』『ステーキ』そして、





『やきそば』の練習をしたわけです。









もちろん!







そのレシピは、縁蛸の...



"売り"


である、





"タコの旨み"


を生かしたもの。





















そうです。




その時に考えられたものが、





縁蛸流ヤキソバの...




レシピだったのですーっ!!!!



















































ヤキソバのレシピがある訳はこれでわかりましたねっ!



でもせっかくなので、








『鉄板神』最終話を明日に書きます。












最終話につづく...