BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

鉄板神−4

企画そのものは、


すさまじいく安っぽいもの。


しかし縁蛸に失うのはない...



崖っぷち経営者


であるマスターEは...





フジTVのゴールデンタイム、


2時間スペシャル番組という...





キョーレツな麻薬


により、



出演を決心しましたっ!!!!











ということは、つまり...





今まで調理したことのない『餃子』や、


単に素人として焼いたことのある『お好み焼』を、







全国ネットのカメラの前で作るっ!







と言うことです。


















これだけで...











いかに




マスターEが...いや...



縁蛸そのものが...ホンマに...








崖っぷちだったっ!!!!






って、ことがわかります。




























ところで、決心したからには、



善は急げっ!











もちろん、テレビ製作会社の連絡先は聞いてましたから、



マスターEから電話をかけました。



この企画を聞いてから2日後のことでした...。















「もしもし、□□さんですか?」
「京都の縁蛸○○でございます。」

「先日お電話いただいた『鉄板神』の出演依頼ですが、
よく考えた結果お受けしたいと思います。」









のわぁーっ!!!!


言ってしまいますたーっ!!!!











実は2日前に依頼されたときは、


出演を受けてくれる料理人がいなくて、


『困っている』


様子でした。




のでっ、




「ありがとうございますーっ!」


っという返事を予想していたのですが...




なんか様子が変です...。











「あっ...そうですか...ありがとうございます。ご協力いただきまして...。」

「実は、その後『出演したい』という方が大勢現れまして...その...
書類選考をさせていただくことになったんです。」

「せっかくよいお返事をいただき恐縮ですが、書類選考にご参加いただけないでしょうか...。」
























の...ぬわんじぉあとぉぉぉ〜っ!!!!















オドレらが頼んできて...



こっちが気持ちよ〜く受けてやったところで...







書類選考に参加してくださいやとーっ!!!!

















けぇぇぇぇぇーっ!!!!














いちびりよってからにーっ!!!!











































っと...













心の中でさんざん叫びましたが...



こうなってはどうしよーもありません...。








仕方がないので書類選考に参加することになりました。




















...でも...やっぱり...



皆さん考えることは同じなんですね〜。













しかし、



faxで送られてきた書類選考用の用紙に書き込みながら、



もう出演はないな...。


と諦めていました...。












だってね...




そうなったら有名店や大手フランチャイズが選ばれるのは、




自明の理


ですからね...。























やっぱり...




世の中には...







甘いものより...







酸っぱいモノの方が多いんやねぇーっ!!!!















さて...書類選考の結果は...





どうなるんでしょうかね...。











つづく...