BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

鉄板神−1

先日何回かに分けて、


鉄板の購入について書きました。




その目的は、




イベント会場で
ヤキソバを売る


ということでした。



そして、とある理由から、





縁蛸に...

ヤキソバのレシピが存在するっ!!!!



とも書きました。
(んっ?書いてなかったか...。まあええわ...。)




















んんんんでっ!

















なんでそんなレシピがあるんじゃーっ!!!!









っと言うことですが、



それは...












以前、縁蛸には




『蛸焼きそば』


というメニューが


存在していたからです!


















ほんで、ほんで、




しゃーから、




なんでそんなもんがあったんやーっ!!!!










ってことですが...。













それを、まわりくど〜く説明していきます。





















































それは2002年の夏、


約4年半前のことでした。







もう、そんなに経ったのですね...。













































土曜か日曜日だったかな?



極フツーに営業している縁蛸



働いているまっちゃん&マスターE。






店の電話が鳴ります。






まっちゃんが出ます。












お客さんからの予約だと思っていたマスターE...。








でも何だか、



まっちゃんの対応がいつもと違いました。









どうも『予約』ではないらしい...。







それじゃあ、また何か





『金融関係の勧誘かなにか』かな?








って思っていたら、




まっちゃんがマスターEに電話を渡しながら...








「よくわからないけど、『テレビ出演のことで』って...。」

「おっ!何かいい話かもっ!」



っと期待するマスターE...。








とにかく話を聞こうと電話を受取りました。
















「はいっ。お電話代わりました。○○(マスターEの姓)と申します。」







すると...









「突然申し訳ございません。私、テレビ番組制作会社の者で●●と申します。
この度フジテレビの特番で...。」



























すべてはここから始まったのです...。



な〜んとも言えない...







妙〜っな気分になる体験が始まったのです...。














つづく...