BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ヘロヘロンジャー

土曜日は予想以上のお客様がおいでになり、


大忙しでした!!!!


おいでくださった皆様、



ありがとうございました!!!!



そして...まっちゃん&マスターEは...


『ヘロヘロ』になりました...。





そして昨日に日曜日は、

土曜日ほど忙しないやろーっ!


と思っていたら...



土曜日とほとんど変わらず、



ご盛況!!!!



またまた、おいでくださった皆様、



ありがとうございました!!!!



そして...まっちゃん&マスターEは...


『ど・ヘロヘロ』になりました...。



もう『ヘロヘロ度』


98.79%です!!!!


あと少しで...



<< 普段儲かってないのにイキナリ
  忙しいやないかいな戦隊 >>

ヘロヘロンジャー


になってしまいそうです。




ヘロヘロンジャーとは...

  • 普段以上にハイテンションになり
  • 独り言を大きな声でしてしまうようになり
  • 悪人が近寄りたくなくなってしまう心理を利用して
  • 戦っていないのに勝利してしまうという

攻撃かなんかわからん段取りで

勝った気になる卑怯なヒーローである!






主題歌

今日も京都で「ヘロー!」♪
明日も京都だけど「ヘロー」♪
外人じゃないのに「ヘロー」♪


ヘロー ヘロー ヘロヘロンジャー♪


『ハイテンション』モードで笑えヘロー♪
『独り言』音波で敵を遠ざけろヘロー♪


ヘロー ヘロー ヘロヘロンジャー♪
ヘロー ヘロー ヘロヘロンジャー♪


















ここで注意!

え〜っ、テレビ放送をご覧になってから縁蛸においでいただいた、
縁蛸マスターのブログ読者としては初心者の方も多いかと思います。

ご理解いただいておられる方もおありでしょうけど、

このように...かなり内容の希薄な、愚かなレベルのブログですので、
人生において時間を大切にされる方にはあまりお薦めできないもので
あることをお伝えしておきます...。


















そ れ は さ て お き、













何人かのお客様から、




「テレビ見たよ。」

「あんた映ってたな。」

と言われました。






なんとなく恥ずかしいと言うか...


うれしいと言うか...


何か、そーいうお客様の...



茶目っ気






が、その...うまく言えませんが...




いい感じですね〜っ!!!!





テレビに顔が映り、インタビューされるのもこれで4度めですが、


ちょっと有名人になった気にもなっちゃいます...。



いい歳のオッサンが言うのもなんですが、




プチ・うれすぅいーっ







でもこれで、


スーパーで『半額シール』を貼った品を、


ご近所の奥様方と奪い合うことがしにくくなりますね〜っ。





んん〜むっ...



どうすればいいのか...?









あっ!







ヘロヘロンジャーに変身したら


誰も近寄らへんから








ええんとちゃうかなーっ!!!!










いや、それって...きっと...最悪やな〜っ...。