BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

え〜っ、こんな夜に...

昨日はおかげさまで...


大繁盛でした!!!!





テレビで紹介されたのは今回で3度めだったのですが、



ダントツで反響がありました!!!!





ホントにありがたいですね〜っ。





体がヘロヘロですが、



頑張ってまじめに味の追求をしますね!








ところで!



6ヶ月以上毎日欠かさず書いているこの日記!



昨日の忙しさのために、



極限に近いヘロヘロ状態で帰宅しました!!!!



どのくらいヘロヘロかというと...


飲酒検問に引っかかったおっさんが、
まともにしゃべれなくて歩いたら千鳥足ののくせに...

「だいじょうぶやねんてぇ。家もすぐそこやねんから。なっ。なっ。勘弁してえな〜っ。」


というくらいのヘロヘロです。




にもかかわらず!



私は日記を書こうとパソコンの前に座ります...



しかし しかし 


しかぁーしっ!!!!



ブログがメンテ中で...



開かれへーんっ!!!!






ああああぁーーーーっ!!!!





こんなにヘロヘロやのに...


それでも日記を書こうとしてるのに...


2〜3時間待っても...



まだメンテしてるやんかーっ!!!!




ということで、


開店前の今、日曜日のお昼に書いています...。



寝起きなんで、テンション低いのに...。



ハテナさん!


他のブログに比べてトラブル少ないと思いますけど...



頑張っておくれやっしゃぁ!!!!













そうそう...


昨日の夕方には番組制作のプロデューサーの方が


わざわざ電話をくれました。


なんて気遣いのある人なんだと感激しました...。





独立して働くって...そう言っても...



いろいろな人に助けてもらっているんだなと

やっぱり思いますね〜っ。




も一度...かかわっていただいているすべての皆さん...


ありがとうございます...